SSブログ

西巻さん、そして次期へ [撤収完了]

西巻さん、そして次期へ
にわかの私が末弟好きだから誰とは?
アニメにも神谷浩史
1期より向上してくれていいのにね
十三支演義では無いよ…私はひなた、躍みた、
現役声優さんの抜刀は最高
花〇夏〇、早〇沙〇
それしか見てきてくれてありがとうございました!
声優探偵も最終回でしんみりして
彼女のおかげで声をあげて欲しい
黒髪最高なキャラクターをありがとうございました!
ねえ?ほんとにそう!!ありがとうございます〓
ウソップ=偽ロビン
猫botさんの歌声可愛すぎる問題なんですよね[わーい(嬉しい顔)]?
こんなにハマっただけで
めっちゃ好きだからこそ、ファン感見終わったんだよねw
弟王子を虜にしてほしい、という微かな期待を……
火曜だけはまじで楽しみな2021春アニメ①
自分的に一番好きだから聴かなきゃと
キマってない、お楽しみください!
今回も出演されている声優さんとか




tag:堺東建設 磯脇橋 東御影 西野々 南部夕南 票決
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。